2007年04月20日

ご紹介

ブログをはじめて数日〜
初めて、他のサイト様で紹介いただきました♪るんるん手(チョキ)
(祝)
スポーツニュース大辞典 様です。

http://blog.livedoor.jp/blog002007/

スポーツに関する、最新ニュースを配信されております。
どうもありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いいたします。
posted by samfb at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

雑談

temp2.jpg
村田園万能茶は、阿蘇のとうきびをはじめ、はと麦、柿の葉・おおばこ・浜茶・ハブ茶といっ..



たまたま、左に自動的に出てくる「人気商品」覧に、
大阿蘇万能茶〜なるものが!
私の出身地から阿蘇山は近く、頻繁にいっていました。
広大な自然と気持ちいい空気がすばらしいところです。

オウム真理教の訓練施設〜なんてものも阿蘇にありましたw
また、初代ねずみ講の本拠地跡〜なんて、変なピラミッド
のような建物もありましたwww
今はどうなっていることやら(笑)
オートポリス(現:大分阿蘇レーシングパーク)と言う、
F1もできるように作られた!と言うサーキト場もあり、
若いころ、私もずいぶん走りこみました(笑)

左記のお茶とは関係ないのですが、家の先祖のお墓も
阿蘇にあり・・・よい所です♪。

予談ですが・・若いころ
夜中、頂上の駐車場で、車でぐるぐる〜していたら、
急に風向きが悪くなり、噴煙に巻かれて全く息が
できなくなって、3分以上息を止めて車で逃げて・・・
やっと助かったことがあります。
噴煙警報が出ない夜中には、噴火口の近くに
行ってはいけません。



posted by samfb at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

相場

日経平均先物

同筋〜(笑)が、4月16日から日経平均先物で、
かなりの量の売りを仕込んでいるようですね・・
17日は高寄り後大きく下落しましたが、
16日の寄付きから売っていた分の利食いまでは
いけず〜!!引けにかけて買われて上昇。
本日18日も朝からずっと売っていますが・・・
上昇して引けてます〜

彼らのポジションを利食いするには、サポートを
割れて下抜けなければなりませんね。
逆に彼らが損切り決済するようだと!!!
500円1000円単位で大きく上昇してしまいますなぁ。
彼らの損切りはめったにないので、大きく上昇は
期待薄ですけど・・・・
こちらも、状況を把握した上で手出し無用ですね(笑)。
posted by samfb at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相場

おはようさんです♪

NZドル/円が、朝方から結構上昇してます。
最高値に迫っている模様。
ファンドは一切損切りする気はなさげで、
ポジションはすべて保持中。
どうする気なのか、面白そうですが、
私たちは一切手出し無用が無難ですね(笑)。
posted by samfb at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相場

やはり・・・
彼らは売り崩してきましたね〜(笑)。
一度仕込んだ、ポジションと目標は、
かなり意地になってでも達成してくるのかな?
posted by samfb at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

相場

ユーロ/円同様に、

ニュージーランドドル/円でも、
88円台で結構仕込んで、
87円台前半を目標にしている感じ?
posted by samfb at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン

楽天のお店「上海問屋」でSDカードを買いました♪
あまりの安さにびっくり。
2GbのSDカードと、1GbのmicroSDカードの2点、
あわせて約5000円なり。

2GbのSDは150倍速の高速タイプ
A-DATA製(あまり評判が良くないみたい?)
しかし、私の場合は今のとこノートラブル。
転送速度は、松下のPCカードタイプSDカードリーダーで

読み込み:22Mb/秒
書き込み:16Mb/秒  位です〜♪

非常にお買い得で、大満足です〜♪
Windows Vistaのレディーブーストにも使えそう?
(このPCカード用のVista用ドライバーは、現在
 公開されていないようですけど・・・
 パナソニックさんお願いします〜。)

posted by samfb at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相場

テスト〜

ユーロ/円 市場でのファンドの仕込みと目標。
短期
162円辺りでの仕込み。
目標161円割れ辺り。

posted by samfb at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

