2007年05月07日

雑記

GWはいかがでしたか♪

ノートパソコンをお使いの方も多いと思いますが、
画面の狭さに悩まされませんでしょうか?
私の友人は、1920x1200ドットなんて言うオバケなノートパソコンを使っていたり・・もしますし、私も一応は解像度が高いビジネスノートを使っております。
しかし、それでも、トレードに使おうと思うと、画面の広さが全く足りなくなりますよね〜

と言う事で、少しでも画面を広げてくれるソフト等が沢山ありました。一見たいしたことなさそうでも・・・
画面を多数切り替えて使えたり、ウィンドウを半透明にして、さらに操作を透過したり・・
色々面白い事が出来ますが、便利さ半分楽しさ半分ですね♪

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/desktop/

画面が狭い!
と感じている方は、ぜひ自分に合ったツールを探してみてください。かなり面白いです(笑)。
posted by samfb at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

